ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

忙しくなってくるよ!

今週は天気がコロコロ変わってるなぁ~

おとつい辺りはすごかった!!
明け方の雨!!ものすごい音だったからね。びっくりして飛び起きたくらい!

今日は落ち着いてるけど、海上はかなり荒れてる模様・・・・

さてさて昨日辺りから仕事の電話が殺到してる。

週末からは4連ちゃんの予定。

来月もかなりのお仕事が入ってきてます。

今までだらだらしてた分、がんばらないと!!

どうか、お天気快復しますように~~!!



そうそう、旦那の友達の家で子猫が産まれた。 5匹!!

まだちっちゃくてヨタヨタ歩いてる。


f0176156_1610237.jpg


うちも1匹、もらおかな??



ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-06-16 16:12 | Diving