ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

出たぁ~!!!でも・・

日曜から火曜日まで3日間仕事だった。

日曜日はラチャヤイへ体験ダイビング。
月、火曜日はファンダイブでシャーク方面とピピ島へ。

で、日曜日に一緒に行ったスタッフのNさんに昨日(土曜日)シャークで水面だったけど、
ジンベエが2匹泳いでたよ!と聞いた。

その前はドクマイ島で出たことも聞いていたので、かなり期待していたぼっち・・・

1日目のシャーク方面、ありゃりゃ~透明度5Mもあるかな?ってくらいの悪さだった。
でも、この方、撮りやすいところにいてくれました。



f0176156_1493774.jpg




お客様はご主人がイントラ、奥さんはAOWで1000本以上のエクスペリエンスダイバーなので
安心してご案内できた。

でも、シャークのシャも見れなかったけど・・・


で、昨日ピピへ行って来た。
船上は満員御礼!!
お友達イントラのKちゃん、PAPAYAさんも乗っていたよん。

途中、マイトンを過ぎたあたりで、外人イントラがいきなり!ジンベエ!(もちろん英語でね)
よく見ると、後ろだったけど、背鰭が見えた!

これは幸先いいかな??
1本目のビダノックはサージが結構入っていたね。

2本目のビダナイでは、すっごく迷った。(だって出そうな雰囲気なんだもの)
入ってすぐにKちゃんに遭って、カメサインでたので、そっちの方へ行ってみた。
カメさん、GET! 結構大きい個体だった。


f0176156_149048.jpg




そして、トマトちゃん、包まってました。可愛いねぇ~~



f0176156_1483398.jpg




な~んて言ってるうちにエキジット。

す~る~と~~~、某ショップのOさん、出たよ~~!!って。

ああああああああ!!!!!!

予想あたった     でも      ぼっち     外した・・・・・・

この日は波があったので、できれば波の無いところでエキジットしたかったっていうのも
あったんだけど・・・・

行けば良かった・・・西側へ・・・・

5Mくらいの個体だったらしい、もう1チームのガイドの撮ったのを見せてもらった。
ああ~~   はい   紛れもなく   ジンベエ様でした。


やっぱり  大物運    無いのかな・・・・・・  007.gif


明日は、ラチャヤイ行ってきます。



参加中、ポチっと応援お願いします。040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-06-22 14:10 | Diving