ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ご無沙汰でした~~

今日はシャーク方面へ3ダイブに行って来ました。

連日熱い!このポイント・・・でもなぁ~~今日はどうかなぁ??

1本目はドクマイ、2本目、アネモネリーフ、3本目シャークポイントと潜ってきました。

ドクマイではフュージュラーが一斉にこっちを向いて、何かいるよ~いるよ~って言ってるみたいに
見える・・・

あたしゃ、かなり重症かも・・・幻影見そうよ・・・


f0176156_20145443.jpg


アネモネでは、キンセンフエダイがグルグルグル~~~



シャークポイントでは、今日も茶色いのがいてくれた。

f0176156_20155959.jpg

下から失礼しま~~す。



で~ で~ で~!!!

はい~~~!!大変ご無沙汰してました!! 

ジンベエザメさん

いきなり背後からの搭乗だったので、あたふたしてるうちに撮ったら後姿だけ・・・


f0176156_2022748.jpg


でも、ジンベエでしょ??

5年ぶりくらいかな??

やっぱり自然の中で遭遇するのって最高!!




ポチっと応援、お願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-07-01 20:22 | Diving