ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

なかなか上手くいかないね

先日のジンベエ様、おひさしぶり遭遇のあとも、仕事がシャーク方面、ピピ方面と

続いてたけど、なかなか上手くはいかないものですね。

やはり大きいのとの遭遇は運だなぁ~~~


で、先日一緒にジンベエに遭遇したYさんから写真をいただきました~~


f0176156_1492479.jpg


私のは後姿だけだったけど、しっかりと横から撮っていてくれました。ありがとー!


今も、シャークポイント周辺をウロウロしているみたい。
噂では、3匹くらいいるらしいけど・・・

次はいつ遭えるかな???


2日、3日と潜ったときに撮ったハゼとフグの写真を~~


f0176156_14112579.jpg

クビアカハゼを正面から。



f0176156_1412777.jpg

ミナミハコフグの若魚。
以前はプケ周辺は幼魚が多かったけど、最近は若魚を良く見るようになった。
やっぱり海が変わってるのかな・・・・・



ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-07-05 14:14 | Diving