ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ぶさ可愛いカサゴたち

今朝はものすごい風の音で目が覚めた・・・

まじで屋根がぶっ飛んでしまうのではないかと思った。

今日、明日とWind guruの予報では風も強く、波も高い。

週末までにはおさまってほしいなぁ~~マリンパーク方面だから隠れるところないのよ~~

ENするのはいいけど、EXが大変だからね・・・・



今日はぶさ可愛いカサゴ~~

ブログお友達のみゅうさんが以前にぶさ可愛いカサゴの写真を載せていらっしゃったので、

ぼっちもまねっこしてみた。

でもいざ、写真見てみると、あんまり撮っていないのよね・・・


f0176156_12114218.jpg



カサゴっていろんなカラーバリエーションあるんだよね。

見ていて飽きないね。たまにもうちょっと配色考えようよ~って個体もいるけどね。

でも撮る方にとっては動かないので、被写体にはもってこい!

今度はもっとじっくりと撮ってみよーーーっと!

前にも載せたかな???お気に入りのカサゴ写真 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


f0176156_12141220.jpg





ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-07-12 12:16 | プケ&シミランの魚