ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

チョビ VS KOTA Ⅱ

昨日は日中も涼しく?すごしやすかったけど、今日はまた蒸し暑いですねぇ~~

あぁ~、こんな日は海にJumpしたいものです。

先日っていっても2週間前くらいかな?

papayaさんにチャロンへ散歩に行くときに連絡してねーって言ってあったら、電話来た。

で、KOTAはチョビが大好き?なので、チャロンへ散歩へ・・・・

チョビさん、大きくなったねぇ~~

f0176156_14184237.jpg



ささ、こっからはアテレコ風に・・・

f0176156_14193984.jpg

チョビ:あら?KOTAじゃない? 何?またわたちと勝負するの??
    え?? あなたがわたちをお散歩するわけ??わたちがKOTAをお散歩に連れていくわよ。


f0176156_14212415.jpg

チョビ:ほら!何してるのよー! さっさと歩きなさい!! 
    やっぱりわたちがあなたを散歩に連れていくのね・・・

って感じでしょうか??

昨日もpapayaさんとこにちょっとお邪魔しに行った。

チョビさん、思いっきり バウ~っとKOTAに乗っかってた(笑)

やはりKOTAの勝利はまず無いね~。


参加中です。ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-07-13 14:26 | 航太