ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ラチャヤイなかなかきれいよ~

ちょっとお仕事落ち着きました。

1週間前の波と風はどこへやら?? 穏やかな日が続いてました。

でも、今日はまた少し風がでてきたかな??

日本は大きい台風が来ているようで・・・大丈夫でしょうか??

おとつい久しぶりにラチャのニューレックに入った。


f0176156_1465286.jpg



ちょっと流れてたけど、まあまあの透明度。

で、最近?私の苦手なこの方は繁殖中・・・(って増加中の方があってるかな?)


f0176156_1481696.jpg



相変わらず好奇心いっぱいだから、個体によってはフィン近くまで寄ってくる・・・

あの能面のようなお顔で寄ってこられるのは未だ苦手じゃ・・・


浅い方へ行くと、あららぁ~~、私はゴミだから~、気にしないで~って感じで
泳いでます。


f0176156_14102163.jpg



テンスのお子ちゃま。 可愛いですねぇ~~

あっちにヒラヒラ~~、こっちにヒラヒラ~とユラユラ揺れながら逃げていく姿が
なんともいえないです。

また週末から忙しくなります。


シャーク方面ではまだジンベエ様がウロウロしている様子です。



ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-07-19 14:13 | Diving