ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

頭下にして・・・

今日はちと曇り空になってしまった。

でも暑さがやわらいでいいかな??  って、ちっとも涼しくないけど・・・

先日のラチャで久々にこのお方に会った。


ヘコアユさん達。

いつも頭を下にして、私は針?~~食べられないのよ~って感じで泳いでる。

カタビーチなんかは小さめの幼魚~若魚を見ることが多いかな??

ちょっといたずら心で追いかけると、やはり魚ですね。体を元に戻してすばやく逃げていきます。


f0176156_1272378.jpg



ちょっと成長しすぎ?のヘコアユさん達でした。


~~おまけ~~

オフィスの隣の猫さん。とっても可愛いので載せてみた。
お気に入りの2匹。

f0176156_129148.jpg


ペルシャ混じってる?? グレーがとっても綺麗な美猫さん。


f0176156_12101126.jpg


お腹まで茶トラ模様の子。
結構人なつっこい! 丸い目がなんともいえず、持って帰りたくなる衝動にかられてしまうのだ!


ささ、明日は個人的なお客様とラチャヤイへスピードボートで行ってきます。

お天気もつといんだけど・・・



ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-07-20 12:13 | プケ&シミランの魚