人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

スピードボートでラチャヤイへ

昨日はスピードボートでラチャへ行って来た。

お天気も良かったんで揺れもなく快適に飛ばして行って来た!

ゲストは2名でチャーター。

写真はNGなので・・・あしからず。

で、うちのご主人・・・何故か運転してる。

まあ、友人のボートを借りたんで、一緒に乗っていったんだけどね。

一応、免許持ってます。

久しぶりにみたなぁ~~、運転してるとこ。

スピードボートでラチャヤイへ_f0176156_16511738.jpg


途中、コーラルの近くにたっくさんのヨットが停泊?していた。

何か、ヨットの大会してるみたい。

スピードボートでラチャヤイへ_f0176156_1652122.jpg


そんなヨットの間を疾走していった。

ラチャではダイビングして、上陸~~

今日ものんびりと草を食んでる水牛さん。

スピードボートでラチャヤイへ_f0176156_16531628.jpg


ラチャのレストランで食事のあとはボートに戻り、午後からはBay3でスノーケリング。

こんな1日もたまにはいいかも。

明日からは毎日出動です。

OW講習、AOW講習、友達の息子の体験ダイビング~~~~~~~と

約1週間がんばって仕事してきます!!

ちょっとブログお休みです。


ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-07-22 16:57 | Diving