人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

スタート!!

22日から講習がスタートした。

で、今日はファンダイブでラチャヤイへ行って来た。

波は高いけど、お客様はと~~ってもその揺れを楽しんでる。

そう・・船酔いなし!!

船酔いって独特だからね・・・ 020.gif

実はぼっち・・・乗り物全般・・苦手・・・  でもダイビングの仕事してる・・

小学生の頃は、遠足とか行くときは必ず先生の隣・・そう、ゲロっ子だったので・・

今は鍛えられましたから・・・でも油断してるとやばいときも・・・



今日のラチャヤイ、綺麗だったね。

ゲストも楽しんでました。

スタート!!_f0176156_18403942.jpg

ワカヨウジと一緒に・・・・


スタート!!_f0176156_18411532.jpg

最近気になる・・・オグロトラギス


スタート!!_f0176156_18414839.jpg

で、必ず撮ってしまう、ミナミハコフグの子供・・・
お題 : 見~~た~~な~~~


明日からアドバンスです。

何やらまだ大きなサメが出てるらしい・・・

見れるといいな。



ポチっと応援、お願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-07-25 18:44 | Diving