ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

カメラ目線

今日も蒸し暑い日です。

しかし本当に暑い・・・042.gif

お天気のいいのはいいんだけどねぇ~~~

昨日は昨日で、ラチャの水中はユラユラとえらいサージが入っていた。

で、お昼時間にレスキューの溺者役を・・・・・久しぶりにやったら鼻から海水がぶ飲み~~

おかげでお鼻スッキリ!? 


まあ、無事に終了したみたいです。


ところで~写真をまたまた整理していたら、マジカメラ目線のシーホース見つけた。

シャークポイントの子なんだけど、茶色い方。

f0176156_1511641.jpg



しっかりとガン見されてます。

でもミナミハコフグも結構カメラ目線だったりするからね。

やっぱり魚は楽しいねぇ~~


そうそう・・ダイコンD4・・とうとう修理行き~~
まだ1年半くらいなのに・・・やたらとリセットされる・・しまいに水温100度??って何よ!
水深もサブで持ってるダイコンと比べると5Mも違ってるし、6Mきると安全停止のカウントに入るんだけど
これまたシーリングでて、3Mまであがれって表示されるし!!
スントっていいような?悪いような??
いまさら新しいの買うお金もないしねぇ~~

ちゃんと直ってこいよーーーーーー!!

D4のリセットや誤作動は結構聞く・・これってメーカークレームだよねぇ???


ポチっと1クリック、応援お願いします056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-08-03 15:17 | プケ&シミランの魚