ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ハタタテダイってなつっこい??

先日、ラチャノイへダイビングへ行ったときに面白いことに遭遇したよ。

みなさんも良くご存知のハタタテダイちゃん。

いつもはこんなことないのに、この日はあらま??カメラ向けると・・・

カメラによって来るよん 可愛いじゃあないですか 053.gif


f0176156_1820178.jpg

上の写真はズームしてましぇんですよ!!

シャッターの部分とかをツンツンしてくるし!この行動にはお客さんもびっくり!

2本目もダイブポイントは違う場所だったのに、↓のようにぼっちのサーフパンツをツンツン・・


f0176156_18214257.jpg


ここまで懐かれると??連れて帰りたくなっちゃうねぇ~~

いままでこんなことなかったから、ぼっちもびっくりしましたよ~

で、3本目にラチャヤイの沈船で入ったんだけど、トイレが下に落ちてたのね。(以前は)

なくなってるから、誰か移動したんかな?と思ってると、ありゃりゃ~こんなとこに移動してるし・・・


f0176156_18234978.jpg


そう、船の一番上に移動していた・・・誰じゃ???


最後はお客さんと一緒に写真撮ってくれ~とキリンさんにお願いすると・・・・・

f0176156_18245784.jpg


お決まりの、自分撮りをしおったじゃ~~~~


明日からはご家族のOW講習がはじまりま~~す!

お盆の忙しさがヒートアップしてきてるプケですよん。



ポチっと1クリックお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-08-08 18:28 | プケ&シミランの魚