ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

やっと窒素がぬける~~

お盆休みのピークも終わり、やっと窒素がぬけるよぉ~~!

9日から連続12日間のダイビングの仕事も無事に終わった。

で、1日明けて昨日はピピ&シャークポイント3ダイブへ行って来た。

しっかし、お盆期間中はほんとにハイシーズン並みのお天気が続いたねぇ~~

波も無いし、水中も透明度良かったし、最高だった!

昨日も今までで一番良かったんじゃないかな???

また明日はラチャヤイへ行ってくる。

何かと、ポチポチ仕事は入ってくるね。

お盆の1日1日をUPするのはつらいのでお盆期間中のいいかな?と思った写真をいくつか~


f0176156_1527958.jpg

大福顔で可愛い~~

f0176156_15273945.jpg

ちょっと小さめのシーホースを発見~!

f0176156_15281735.jpg

クマノミさん、必死で何か訴えてる感じ・・・

f0176156_15285611.jpg

トマトの子供・・・イソギンチャクに必死に埋まっていきます~~

f0176156_15292892.jpg

いやいや、本当に綺麗なシャークポイントでした。



ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-08-23 15:31 | Diving