ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

8月12日のダイビング

きゃ~~、O様、更新が遅くなってしまいました・・・ごめんなさい!!

8月12日はO様とピピ&アネモネの3ダイブへ行ってきました。
お天気もよく海況も抜群です!


f0176156_1549691.jpg



1本目はビダノック。透明度も良く最高ですねぇ~~
私もピピは久しぶりだったので、楽しませていただきました。
最初は緊張していたO様も段々と感覚を取り戻してゆっくりと久しぶりの
ダイビングを楽しんでいました。


f0176156_1549376.jpg



2本目はパロンベイ~~、ほんと外人さんはサメ好きだねぇ~~
一応、ブラックチップは遠目だったけどGET!!
それよりもやっぱりミナミハコフグの方が見がいがあると思うのは私だけなのかな??


f0176156_15514219.jpg




最後のアネモネではカメさんも登場してくれた~~
他にもシーホースなども見てきましたよん。

さてまだまだ続きます・・・
そろそろ魂抜けてきそう・・・

f0176156_15501391.jpg


O様、1日のご参加でしたが、ありがとうございました。
またゆっくりと潜りにいらしてくださいね!!



ポチっと応援、お願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-08-23 15:53 | Diving