ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

やっとこさ~

気がついたら、今日は9月2日なんですねぇ~~

いやいや・・先月からまじで怒涛のダイビング日数だったよ・・・

途中、ちょこっと休みはあったけど、1日くらいだったから、でもダイビングは好きだから!!

そして今日と明日の2日間は窒素をしっかりと抜いて~、また4日から海です。


そうそう、昨日、ラチャの沈船から砂地を流していくと、あらら珍しい!

f0176156_12251062.jpg



ナンヨウツバメウオの若魚に出会った。

ほんとに枯葉ですよ~、この日は流れもあったので、まさに葉っぱとしかいいようがなかった。

でも~じ~~っと見ると、目が合った!こっちに気がついて向こうもヒラヒラ逃げていく。

最近はアカククリの幼魚も見なくなった。(以前はちょこちょこ見かけたんだけど・・)


そして、セジロクマノミのインド洋型のスカンクアネモネさん。


f0176156_12252979.jpg



結構、カメラ目線だったりするときもある。


また日を見て写真整理して~、面白いのあったら更新していきますね~~



ポチっと応援、お願いします。040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-09-02 12:25 | Diving