ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

今度こそ!落ち着いたかな?

9月に入って再び連続の仕事だった。
正直、疲れていたけど、お仕事をいただけるのはやっぱりうれしぃ!!

で、この5日間で撮った写真の中でのお気に入りをいくつか・・・


f0176156_11314263.jpg

ラチャノイに行くと必ずこんな光景が・・・、まだ日中だというのに寝てるのか??
それとも隠れているつもりなのか?? アカモンガラさん。


f0176156_1134593.jpg

ラチャヤイの沈船近くでムレハタタテダイに会った。
ワイワイガヤガヤと何か話している感じだね。


f0176156_11352482.jpg

ラチャヤイBay1のゴーストさん。
いつもの大きいのの他にもう1匹いました、ちっちゃいの。


f0176156_11362465.jpg

可愛い、フタイロカエルウオさん。

やはり海が変わったのかな???
いつもはあまり見ない、ゴーストパイプやウミテングがよく見られる。
いいんだか?悪いんだか・・・・


で、締めはやり場の無い怒り~~~!
先日、ラチャへ行ったとき・・・カバンの位置がずれていた、もとあったところの前は濡れている・・
なにやら残骸?も・・・・ま・まさか・・・・クンクンクン・・・020.gif 020.gif 020.gif

まじっすかぁ~~~~~~~!!!

おニューのカバンにいやはやゲロがかかっていた・・・・これってさぁ~~匂い、なかなか取れんのよ!
でも、我慢できなかったのね・・でもね、もう少し早く移動して欲しかったんだけど・・・
ギリギリまで我慢しないでさ・・・もちっと早くね、もちっとさぁ~~~

ああぁぁ~~~!!このやり場の無い怒りはどうしてくれよう!!!
韓国人の友人イントラは大笑いしてた・・・・007.gif

船酔いのしやすい方・・ギリギリまで我慢せずに早めに船の後ろへ移動してね・・・。



ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-09-08 11:44 | Diving