ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

また明日から・・

今日も窒素放出中のぼっちです。

が、また明日から2日間は海ですじゃぁ~~~

お仕事いただけることは嬉しいのでがんばって行ってきますよ~~!!

お盆期間中に撮った中から何枚か。

f0176156_1234612.jpg

トラフシャコさん。
いやいやこの方大きかったです。入ってる穴からしてかる~く拳が入るくらいの大きさ。


f0176156_12353614.jpg

キンギョハナダイさんのメス。
日本のキンギョハナダイよりもオレンジが濃いらしいですね。


f0176156_12362963.jpg

岩の上で休憩中のコクテンフグさん。
丸の中、よ~~く見ると・・お腹のお肉がムニッてなってるよん。


明日はラチャヤイへ2ダイブです。

お天気がそろそろ崩れてきそうな気配ですが・・・・



ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-09-09 12:39 | Diving