ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

いやいや揺れた~~

プケは天気悪ぃです・・・

今日はまだましになったけど、ボートはほとんど欠航になったので、お休みになった。

けど、昨日はほんとに大変だった。お客様も安心して楽しむことができなかったと思う。

そう、昨日はマリンパークへ行って来たんだけど・・・はじめから、エキジットはこうするから・・って

ツアーリーダーから指示がでていた・・

カレントラインながして、そこでフィン脱いで、様子みてエキジットするってやりかた・・・

これかなり難しいのよね。

っていうか、前に天候急変でえらい目にあってるぼっちはかなり怖い・・・

おかげで今日は朝から体が筋肉痛です・・・

それでもキンクルとドクマイでダイビングしてきたからすごいもんだ!

キンクルは水中は穏やかだったね、カマスの、群れもたっくさんでお客様もビックリしてた。

f0176156_13591228.jpg



透明度もおもったよりよかったよ。

ドクマイでは15Mくらいの穴を覗いたら、バンブーさんがいたんだけど、ウォールの真ん中の穴の中・・

顔をこっちに向けているんだけど・・どうやって入った??尾のほうから入ったのかな??

ぼっちの素朴な疑問なのであった・・・


f0176156_13593187.jpg



そして、10日にラチャへ行ってたんだけど、そこでまたまたクマノミのこんな姿を・・・

f0176156_1402955.jpg


何か吼えてるって感じだね。で、良く見ると・・・

f0176156_141840.jpg


卵さんがいっぱいでした。


さてさて明日はラチャヤイです。お天気が少しでもよくなるといいんだけど・・・


ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-09-12 14:04 | Diving