ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

あの嵐はいづこへ??

昨日はラチャヤイへ行って来た。

おとついはほとんどのボートが欠航となったというのに、そんな嵐の天気はいづこへ??

すっかり波もないいい天気になってしまった!
 

f0176156_1349330.jpg



海上は多少、うねりが残っていたけど、ほとんど波、皆無の状態!

いいコンディションだわぁ~~~

水中は・・まあ、嵐のあとだからね、あまり期待はしてなかったけど、それでも思ったよりよかった。
流れがなければね・・・

んで、いつもは13Mくらいのところにいるらしいこのお二方・・・今日は16M付近でお会いしました。


f0176156_13513836.jpg


カミソリウオのペア、 でも小さいほうが・・・やたらに小さい・・・
前、見たときはもう少し大きかった気が???

また別のペアなのかな???
一生懸命、流れに向かっていた。

そして、あまりにパタパタ・・もうどうしよう!どうしよう!って感じでいたクロハコフグのメス。


f0176156_13532912.jpg


あまりにも小刻みにチョロチョロするので、ボケた・・・・

でも、ハコフグはほんとに表情がどうしよう!ってのがわかるので、面白い。

最近は全体的な写真を撮るより魚の表情を追ってることが多いかな??



ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-09-14 13:57 | Diving