ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

また強くなってきた

今日は朝からどよ~~んとした空のプーケット。

また風が強くなってきた。

昨日も往復ともいい揺れしてたもんね・・・

ウィンドグル見ると、来週までけっこうな風吹くみたいね・・・・

先日ラチャへ行ったときに見た魚たち~~~


f0176156_16301482.jpg

カサゴ・・・何カサゴかな?
よく見ると・・・白いひげがあるのだ~~~!!


f0176156_163171.jpg

ラチャノイで見つけたオニダルマオコゼ!
しっかりサンゴの間にはまってた・・・


f0176156_16315399.jpg

ヤイのBay3には最近この方よく見ます。ヒレナガネジリンボウ!
でも、ちっちゃいのよねぇ~~


f0176156_16324958.jpg

この数日、ラチャヤイ周辺をドドドーーーっと群れてます。
スマカツオの大群!!
この日もすっごい勢いで群れてました。

さて、明日はラチャヤイ・・・揺れるんだろうなぁ~~~



ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-09-27 16:35 | Diving