人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

とうとう日本だ!

とうとう日本へ帰ってきましたーーーー!!

9日の朝にプケを脱出!!

シルクエアーに搭乗の際、写真撮れ!という、KOTAの命令により・・・


とうとう日本だ!_f0176156_1523252.jpg



シンガポールでは、羽田行きなので、T3からの搭乗だった。

で、ウロウロしてると、なんかオアシス的な場所発見!!

あんまり人もいないし、しばし寛ぎタイムした。

鯉なんかもいて、KOTAは遊んでた。


とうとう日本だ!_f0176156_15252152.jpg



この手前にはバタフライガーデンなるものがあった!!


そーーしーーてーー!!!

日本の最初は!やはりこれですね!


とうとう日本だ!_f0176156_1526252.jpg



ケーキでしょう!!!生クリームだもんね!

はい、しっかりといろんなものを食べさせていただきます!!


前回のダイビング以降、日本一時帰国までの間のダイビングの報告もあわせてしていきますので

お楽しみに~~~


ささ、ケーキ食べよ 053.gif


ポチっと応援お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-10-10 15:29 | 日本滞在記