ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ラチャヤイ小魚いっぱいよぉ~

一時帰国の前にリピーターのMさんと4日間のダイビングをしてきた~~!

でも悪天候で欠航にもなったりして・・・・

いやいや波乱万丈のダイビングでしたけどね。

ラチャヤイは今、スカテンとかのちっこいのがいっぱい!


ほんとすごいよぉ~~


f0176156_931256.jpg


すごいっしょ?? Mさん見えなくなっからねぇ~~

そんなちっこいのを狙う ハナミノカサゴ


f0176156_943857.jpg



このときは他にもカミソリウオのペアもいたよ。


最後の1枚はアネモネリーフにずっといるこの方。

f0176156_955244.jpg


タイガーテールシーホース ちょっとアングルも気に入ったので載せてみました。



まだちっこいのいっぱいいるといいんだけど・・・・

あれっていきなり消滅??するのよねぇ~~


ポチっと1クリックお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-10-15 09:08 | Diving