ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

日光紅葉ー2

先日の日光への小旅行の続き~~

中日は近くを廻った。

明智平のロープーウェイに乗って上から華厳の滝を見学!


f0176156_13352963.jpg



その後、竜頭の滝へ~~ すごい最高の紅葉!!

さすがにシーズンなので、下の駐車場は満車だったから上の駐車場へ・・・

下り~~で、登り~~、プケではバイクに頼ってしまってるので、足がボーーー・・・

運動不足ですなぁ~~~


f0176156_1338149.jpg


下の御茶屋でやたらに人が群がってるので何かな??とぼっちも野次馬根性~~

覗いてみると~、まあ!石野真子さんがいたよん!!

何かのたび番組の収録かな??

いやいやとても綺麗なお方でした。

f0176156_1344861.jpg






ポチっとお願いします~~056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-10-17 13:46 | 日本滞在記