ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

日光江戸村

小旅行の最終日はKOTAお待ちかねの忍者のいるところへ~~

そう、日光江戸村へ行って来た!

秋の遠足シーズンだね、観光バスで小学生がいっぱいきていた!

この園内を江戸の衣装に身を包んで散策することもできるらしくて、可愛い江戸っ子がたくさんいたよ。

KOTAにもさせればよかった~~


f0176156_16504778.jpg


ぼっちはここ江戸村は3回目の訪問だけど、変わらないね。

正直あんまり観光のお客さんいない・・・でも結構楽しめる!!


f0176156_1652170.jpg


なにやら牢屋??牢名主気分で中で撮りたかったんだけど、さすがに牢の中は入れなかった・・・

で、からくり屋敷とか面白いとこもあるんだけど、いやいや三半規管ぐらぐら~~になってしまうような
からくりもあって、気分わる~~015.gif

迷路もあったんだけど、KOTAはちょんぼ!!下からくぐり抜けようとしていた・・・

他にも地獄寺なるものもあって、さすがにKOTAは入らなかった・・・
ぼっち入りたかった・・・・

f0176156_16552328.jpg


スタッフもなりきってる!から、いきなり岡っ引きに御用になった・・・

楽しい江戸村でした。


ポチっと1クリックお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-10-18 16:57 | 日本滞在記