ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

やっと


f0176156_1911136.jpg


やっと行って来た~~、前々から行きたかったところ。

そう、ジブリの森

ここって、ネットで予約して、ローソンに置いてある端末でしかチケット買えないのよね。

それがちょい面倒・・・・

KOTAと母と3人で行って来た。


館内はカメラ撮影禁止・・・・外はOK。

館内は原画や、セットなど、その映画の場面をいくつか再現していた。

猫バスもいたし、行ってよかった。

屋上には


f0176156_19143449.jpg


巨人兵もいた。(あれ?字違ったかな??)

むむ~~私の大好きな ”顔なし”はいなかった・・・・

メインはやはりトトロだったなぁ~~

KOTAも結構見ていたので、興味津々で見ていた。

そして、こんなところにもちょっとした細工が~~

f0176156_19164888.jpg


水道の蛇口です。可愛い016.gif これってジジだよね?

いやいや平日だけど、たくさんの人が入館していた。

日本人はほぼ子連れはカップルの人、他、外人さんも目だっていたなぁ~~

さすが世界のジブリだね!!

また行きたいなぁ~~

館内も写真撮れればいいのにな・・・


ポチっと1クリックお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-10-19 19:20 | 日本滞在記