ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

早速お仕事

日本でのひと時~~・・・あっというまでした。 007.gif

来年はもう少しいたいけどねぇ~~、なにぶんにもKOTAの学校次第だからね。

ほんとに年間行事予定表つくってくれーーーー!!

で、早速ダイビングの仕事へ行ってきました。

27日はシャークポイント方面3ダイブ。

いやいや~~、新月だったからグルグルよぉ~~、頼むから普通に流れてほしいのよね・・

上いったり下いったりの流れはやめてくり・・・

んで、28日はラチャヤイだった。ほんで、今シーズン初のバンガローベイへ(ぼっちがね)

噂で、ゴーストさんやら、カミソリさんがウロウロしてるって聞いてたから、キョロキョロ


f0176156_17385711.jpg


あらま! こんな浅いところで出会うとは! 水深8Mで出会った、カミソリウオさん。


スイムスルー中に1枚、結構いい感じに撮れたと思ってるぼっちである~。


f0176156_17402584.jpg



下のスカンクアネモネフィッシュ(セジロクマノミのインド洋型)は世代交代はしてるけど、
ずっとこのバンガローベイの北側の岩の上に12年もいるのだ!
一体何代目なんでしょうね???

f0176156_17415696.jpg



プーケットも東風に変わってシーズンの到来ですよーー!!

シミランクルーズも始まりました!

プーケット&シミランの海未体験の方は是非お越しくださいね!!


参加中です。ポチっと1クリックお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-10-31 17:44 | Diving