ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

やっぱり面白いよ、バンガロー

今日はラチャヤイへ行ってきました。
東風に変わってるので、バンガローベイでのダイビングなんだけどぉ~~~

う~~む・・・面白いです。

今日、会ってきたお魚たち。

f0176156_20495293.jpg


まずはクマノミちゃん、あれ?こんなところにいたっけかな??

お次は~~

f0176156_2050493.jpg


カミソリウオ・・いきなりヒットしてます!いたるところで遭遇してるよ!

やっぱり水中の環境が変わってるのかな??

いつもはあまり遭遇しないお魚たちと遭ってます。



参加中、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-11-03 20:53 | Diving