ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

どこも小さいのいっぱいねぇ~

昨日、今日とラチャヤイ、そしてマリンパーク方面へ行ってきました。

お客様は4名様で2日間のダイビングを楽しんできたよ。

昨日のラチャも今日のマリンパーク方面もほんとに小魚いっぱい!です。

それに突っ込むアジ系の魚たち!

見ごたえありますよ!!

で、今日のマリンパークの写真を数枚・・・

まずはドクマイ島で、お久しぶりのこの方・・バンブーシャークさん。


f0176156_20342576.jpg


尻尾の方にもう1匹寝ていました。

お次はアネモネリーフのこの方・・タイガーテールシーホースさん。
あらら・・今日は後姿です・・・008.gif


f0176156_20355217.jpg


ちょっとアングルよかったので撮ってみました。
ドクウツボとミナミハコフグの子。
今にもガブっと食べられちゃいそう??

f0176156_2037043.jpg



そして、シャークポイントでは、我がボスに遭遇~~~~!!

本人気付いていたのかしら???

f0176156_20374411.jpg



そしてラストはスカテンなどのチッチャイの軍団!!

f0176156_20382356.jpg


これがいたるところの根にびっしりついていて、かき分け~~ていろんな魚を探す・・・

で、きっともう少しすると、さっぱりといなくなるのよね~~

自然の摂理?はほんと不思議です。

明日は、体験ダイビングの仕事でラチャヤイへ行ってきます!!


プーケットは快晴!が続いてますよ~~!!



参加中です。ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-11-05 20:42 | Diving