ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

スピードボートでピピ島へGO!

今日はスピードボートでピピへダイビングへ行ってきました。
昨晩からの風でちょっと波が残ってたかなぁ・・・
スピードボートっていってもダイビング専用のボートだから快適です。

f0176156_23285758.jpg



1本目のビダノックも2本目のバイキングも透明度結構よかった。
フタイロカエルウオのアップ~!!

f0176156_23291797.jpg




トマトちゃん。1匹だけで、寂しそう・・・

f0176156_23294067.jpg




久しぶりに一緒になった他ショップのお友達と~~

f0176156_23302370.jpg



他にもコガネシマアジや、コブシメもいましたね。


明日は1泊2日のシミランへ行ってきます。
今シーズン初なので、楽しみです!!



参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-11-12 23:32 | Diving