ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

今シーズンお初シミラン 2日目

いやいや~~~夜中の雨はすごかった!!

降ってるなぁ~~と思い、まあトイレに行こうとドアを開けた瞬間!!!!!!

雨が横殴りで吹き込む~~~~057.gif

トイレに行って戻ってくると、思い切りびしょびしょになっていた・・・・・。

朝になると雨もあがっていて、曇り空ではあるけど、お日様昇ってくるにしたがって青空も見えてきた。


2日目(最終日)

Dive1 ボルダーシティ(No.3)

f0176156_14582579.jpg


青いねぇ~~、流れもなくてまったりとまたまたスカテンダイビング。


Dive2 シャークフィンリーフ(No.3)

f0176156_14592536.jpg


こちらもまたまたスカテン三昧!!ほ~~んと見てるだけで癒されるわぁ~~
で、ここでハプニング??
安全停止してるとなにやら影が横切る・・・・・ふっとお客さんのほうを見ると~~
・・・・・・・・ゴマモンガラが!!!
???????でも何か変です。いつものスピードが無い!
トリガーを立てるんだけど、心なしか元気の無いトリガー・・・弱ってるのかなぁ???
私達の目の前を行ったりきたり・・・
元気が無いと言っても、相手はゴマモンガラなので・・・・
浮上寸前までまとわりついてきてました。

最後は!
Dive3 ウェストオブエデン

f0176156_1531463.jpg


この日はハナヒゲさん、引っ込んでました・・・

1泊はあっという間に終わっちゃうね。
でも、大潮なのに流れも穏やかで、気持ちのいいダイビングでした。

次は18日、19日で再び1泊2日に行きますよ~~


参加中です。ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-11-15 15:06 | similan cruise