ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

明日から

今日は、OW講習の最終日でラチャへ行って来た。

波もなく、穏やか~~~、でもバンガローへ入ったよ。

しかし講習だからやはり波のないとこが一番!!!東側に入りたかったけど、バンガローで正解!

みんな無事に講習も終了して、明日からシミラン1泊2日へ行ってきます!

で、アドバンスやってくるよん!

ボンへ行くので、出るといいな・・マンタ様・・・




先日シミラン1泊2日に行ったとき、スキンダイバーの外人さんカップルが乗っていた。

で、潜ってるとこ失礼して1枚・・・女性はしなやかで絵になりますねぇ~~


f0176156_19343944.jpg



この地点で15Mくらいだったかな???



参加中、ポチっとお願いします~~056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-11-22 19:36 | Diving