ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

アドバンス

昨日、おとついでアドバンス講習してきた。

初日はカタビーチで2ダイブで、ナビゲーションとPPB

昨日はシャーク方面でディープ、ナチュラリスト、フォトだった。

お天気はよかったけど、1本目のドクマイ・・・・見えん・・・それでもゴースト発見!

でもボケボケ写真になってしまったので・・・・イボヤギさん


f0176156_10542141.jpg



この方も健在。いつも考える・・どうやってはいったのか??尾からなのかなぁ~~?
バンブーシャークさん


f0176156_10553635.jpg



そしてキングクルーザー、思っていたよりもきれいだった。
タイワンカマスの群れがすごい!! もうちょっと内蔵のフィッシュアイを使いこなしたいぼっちである・・


f0176156_10564221.jpg



シャークポイントでは、やはりシャークは不発に終わった・・・
でも、トマトは元気にいてくれた。


f0176156_10573760.jpg




そうそう、うちにニューフェイスがやってきた。
パンガーの実家に行ったら、あらま!可愛いじゃあないですか!
連れてきちゃいました。

名前は 「まる」 です。


f0176156_10584951.jpg




参加中です。ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-11-29 11:00 | Diving