ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

だら~りな日々

3日の仕事が終わって、引き続き窒素抜きの日々・・ってもう抜けとりますね。

新顔のまるも元気に朝からじゃれ回っております・・・

子猫ってここまで遊んだかなぁ???

見ていて飽きないけどね・・・

で、まるのお気に入りの場所・・・・・


f0176156_12191776.jpg


どこ行ったのか?探してると大体はここで寛いでいる。

最近は寝ていると、寄って来て人の横で寝るんだけど、前足を私の手の上にペタっとのせたり・・

むむぅ~、カワユイのぉ~~

と、毎日まる観察しとります。


先日の日帰りシミランで撮ったクマノミさん。


f0176156_1222249.jpg




で、地味な魚なんだけど、体色の変化が綺麗なホウセキキントキ

f0176156_1223939.jpg


銀から赤へ・・赤から銀へ~と変化しますよ~~。


ささ、今日はこれから何しようか?

だら~りな日はもう少し続きます~~


参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-12-07 12:26 | Diving