ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

再び窒素抜き~~

またまた窒素抜きに入ります~~

10日~今日まで3日間お仕事して、明日からしばらくは年末年始に備えて充電いたしまする~~

今のうちに完全体にしとかんとねぇ~~

Non-Oの更新と、耳鼻科と・・・・むむ~~やることいっぱいかも。

3日間のお仕事でちょっとよさげな写真を~~


ボート周りにキビナゴの軍団!!下から見ると綺麗だったので1枚~

f0176156_19195331.jpg



久しぶりによく撮れたかな??スカンクアネモネフィッシュ

f0176156_192159.jpg





で、昨日のMARU・・・・
ちょっとぉ~~、寝てるんだから静かにしてにゃぁ~~・・・・ってとこでしょうか??
耳ふさいでます・・・

f0176156_19224061.jpg





今日もポチっとお願いします~056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-12-12 19:28 | Diving