ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

気がつくとここにいる

窒素も完全にぬけてだらけぼっちの状態です。

でも明日はパトンビーチで2ダイブしてきます。

そして、月曜日はシミランへ日帰り行って来ます。

なにやらラチャノイは今日、水温26度だったって・・・papayaさんが言ってた・・・

むむ~~~困る・・・



さておき、最近MARUどこへ??と思って探すとここにいる・・・・
そう、私のPCの上で寝てたりする。

これは私の仕事のチェックでもしてるのでしょうか?????


f0176156_21275628.jpg



でも、訳わかんにゃぃ~~~~って、寝ちゃいました・・・・


f0176156_21285344.jpg





参加中です。ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-12-17 21:31 | MARU