人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

シミラン日帰り~

昨日はNダイブさんのお仕事でシミランへ日帰りしてきました。

ちょっと風があったので、スピードボートもバンバンと・・・ま、船酔いはなかったですが・・
でも3日の帰りのリバってしまった時のことをクルーも知っているので、乗る前に、今日は波3M!!と・・・
んなことあるかい!って感じでした。

さて、ポイントは

ダイブ1 シャークフィンリーフ
ダイブ2 アニタズリーフ        でした。

シャークフィンはどん流れ~~~、ほとんど写真撮れなかった・・・

アニタは流れもなくてほんと穏やかだった。

で、アニタの写真を何枚か~~


オーロラパートナーゴビー

シミラン日帰り~_f0176156_13433673.jpg



気がついたら、たくさんのホンソメワケベラにフィンをつつかれていた・・・・

シミラン日帰り~_f0176156_13442587.jpg



シャークフィンもそうだったけど、未だスカテンの大群は健在でした。

シミラン日帰り~_f0176156_1345444.jpg



3日間ほどまたゆっくりします。23日はラチャヤイへ~~

そして・・・・26日からは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



参加中です。ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-12-20 13:47 | similan cruise