ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

Uターンと、昨日は~

プーケットは風が強い・・・

ここのところ連日の強風です。

案の定・・・・今日はラチャのはずだか・・・行くボートすべてが引き返し・・・・・・
ぼっちの乗っていたボートも同じく・・・

コーラルでも無理・・・

お願いだから、風やんでおくれ~~~!

って、結局、港にUターンでした。


で、昨日は、我が愚息KOTAの7歳の誕生日でした。


f0176156_14261398.jpg


今年は好きなものを買わせてみたけど、見事に高いもの選んでくれたよ!!



f0176156_1427112.jpg


クリスマス兼で、ケーキも買った。
ここのケーキ美味い!!あんまり甘くないし!最高!!!!



f0176156_14281249.jpg


MARUも一緒にお祝い~~~~~





明日は1泊でヒンデン・ヒンムアン・・・・果たして行けるのだろうか????




参加中です。ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-12-26 14:30 | 航太