人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

いよいよです!

昨日、ヒンデンクルーズから戻ってきた、ぼっちです。

気になっていたお天気も何とか大丈夫で無事に1泊2日7ダイブしてきました~~

今日はラチャノイ&ラチャヤイ3ダイブ!!

いやいやまいった・・・これわかるかなぁ????


いよいよです!_f0176156_015695.jpg



白いのぜ~~~~~んぶ・・ちっこいクラゲちゃんたちです・・・・・

口のとことか、顔とか・・・チクチクチクチク、最悪~~~~!!でした。

ちなみにラチャノイのバナナベイでごじゃりました・・・・


して、いよいよ明日からシミランへ行って来ます!!

お天気も大丈夫そう??だし、いい年越しクルーズしてきます!!

また落ち着いたら、クルーズの報告もしていきますね!!



それでは、皆様、良い2012年をお迎えください!!



参加中です。ポチっとお願いします~~056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

by thaidara-ri | 2011-12-30 00:20 | similan cruise