ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ニューイヤークルーズ(その2 元旦)

元旦です!!

Dive1 West of Eden
Dive2 North Point
Dive3 Koh Bon West Ridge
Dive4 Koh Bon West Ridge(sunset dive)

1本目のウェストオブエデンでは黒のハナヒゲさん、黄色のハナヒゲさんがいましたよ~~
そのすぐお隣にはイロカエルアンコウさん。

f0176156_2232057.jpg



ホワイトマンタ号は2回の上陸がありました!
2回目は8番(Koh Similan)への上陸~~~
上からの眺めは最高です!!


f0176156_2233387.jpg



ふふふ~~、下の写真にはミニセイルロック??が写ってます。
さてさてどんなに写ってるでしょう・・・・

f0176156_22343821.jpg



元旦なので、凧揚げもしました。
シミラン最後はノースポイントでカメさん三昧!!
いよいよ北上開始!です。


f0176156_22392879.jpg




ボン島のウェストリッジも透明度が良すぎて・・・・大きなエイの気配すら感じません・・・

タチャイやリチェリューはどんなのが見れるかな???

続く~~~



参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-01-07 22:40 | similan cruise