ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ショップさんツアーで

なかなかブログアップならず・・・
そんなに仕事も忙しくないんだけど・・・

で、昨日までの3日間、Nダイブさんのお仕事で日本のショップさんのツアーのガイドをしてきました。
卒業旅行を兼ねて・・ということで若者の元気をいただいてきたぼっちです。

1日目 ラチャヤイ島
2日目 ラチャノイ&ラチャヤイ3ダイブの予定が・・ラチャやい3ダイブになった~・・
3日目 ピピ&シャークポイント3ダイブ

スタッフ2名で交代にガイドをしながらご案内してきました。

そんな3日間の中の写真を何枚か・・

まずは、ラチャヤイのサイアムベイにいる象さん。

f0176156_1942248.jpg


ムフ・・先生、立派なものを撮ってらっしゃいます。


お次はゼブラウツボちゃん016.gif
この子はとっても恥ずかしがりやさん、なかなか出てきてくれない・・・このときはもう1匹いてペアかな?

f0176156_1961677.jpg



次はウミウシ・・シャークポイントにいたんだけど~、名前わからない・・・・調べなきゃ!!

f0176156_1971180.jpg



最終日のピピ島!
キンセンフエダイがすごい!のよーーー!!!

f0176156_197503.jpg



3日間、お天気にも恵まれてほんとよかった!!
楽しい3日間をありがとう!!




参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-02-06 19:10 | Diving