ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

やっちゃった。

何かこの1ヶ月、耳がかゆい!!!

特に夜になると無性にかゆみが・・・

3日のダイビングの時は右耳がうんともすんともいわん!!
もともと右はぬけにくいんだけど・・ まあ何とか潜行はできたけど~~

で、先日お休みの時に病院行ってきた。

はい、中耳炎ですね! と・・ おまけに耳の中が綺麗過ぎて乾くからかゆくなるんですよって。
綿棒は使っちゃダメっ!て。
耳管を傷つけてたみたいで、炎症起こしてた。

抗生物質と、通りをよくする薬、点鼻薬を処方してもらった。

だいたい1週間も潜っちゃダメ!と言われる。今回もそうだけど、もらってるお仕事キャンセルすることもできないし・・・気をつけて?潜るしかないか・

かゆみはだいぶ治まった。とりあえず耳抜きも問題ないし・・・今日と明日はお休みなので、耳も休息。

早く治るといいけど・・


で、ネタ切れぼっち・・・前にもアップしてかもしれないけど・・・可愛いやつをご紹介。


f0176156_151355.jpg



イヤースポットブレニー 耳てん君。

プーケット近郊にはあまりみられなくなったかも・・・
シミランでは見かける、とってもチョロ助さんです。



参加中、ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-02-09 15:05 | Diving