ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

MV Blue Star Day 1

先日、3月1日~3月6日までの5泊でシミランへ行ってきた。
毎年来てくれる、お友達と一緒!!

船は年末に行ったヒンデンクルーズで使用した、Blue Star号です。
チャロン港発~着なので楽ちんです。


3月2日 Day 1

Dive 1 Anita's Reef (No.5)
Dive 2 Elephant Head Rock
Dive 3 West of Eden (No.7)
Dive 4 Chinese Wall (No.4)sunset

出航後は雷と雨でどうなるかと思ったけど、04:30amにはシミランへ無事に到着!
初日からお天気もよくなってコンディションも最高です。


f0176156_14452063.jpg

ブルースター号、またお世話になりま~~す!!


f0176156_1446128.jpg

ポジションいまいち・・・でも久しぶりに綺麗に撮れたかな?
キンギョハナダイのオス


f0176156_1447137.jpg

4番へ上陸タイム!!
友達と写真の撮りあい~~!!楽しいね!


f0176156_14475124.jpg

2匹並んで!!  カエルアンコウさん。





参加中です。ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-03-07 14:50 | similan cruise