ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

Blue Star (Day 2)

3月3日 2日目です。


Dive 1 Bolder City(No.3)
Dive 2 Deep Six(No.7)
Dive 3 West Ridge (Koh Bon)
Dive 4 Tachai Pinacle(Koh Tachai)


1本目、ボルダーシティ、いやいや流れてます。
Yちゃん、必死の形相・・・・
岩に隠れながらのフィッシュウォッチングでした。
安全停止中は流れにのってフワフワ~~


f0176156_22434276.jpg




2本目はディープシックス
カメさん、食事中、かなり近寄っても食事に夢中で動ぜず!


f0176156_22444591.jpg



いよいよ北上開始ですよ~~~
ボン島、ウェストリッジです。でるかな?でるかな??


f0176156_2245528.jpg


やったね!!!出てくれました!マンタ!!
Yちゃん!初マンタに大興奮!!私を置いて?どんどん沖へ沖へと・・・・・
そんなぼっちはリッジ上で彼女の行動を観察~~~


ラストはタチャイピナクル。
ツバメウオの一団が戻ってきてくれてました!いつものモーリング下にかたまっていたよ!!
正面から来られるのはちょっと・・・・なのですが、クリーニングポイントだった場所にまた戻ってきてくれてたので嬉しかったね。


f0176156_22491053.jpg





さあ、リチェリューへ向かいます!!何か大きいの出るかな??



参加中、ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-03-07 22:51 | similan cruise