ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

MV Blue Star Day 3

3月4日 3日目です。

いよいよメインのリチェリューロックでのダイビング!!
3日になにやら大きなサメさんが出た!!という情報もあったので期待度大!です。



Dive 1 Richelieu Rock
Dive 2 Richelieu Rock
Dive 3 Richelieu Rock
Dive 4 Tachai pinacle (お休みです)


ということで、3本をリチェリューで潜りました。
久しぶりにお会いしてきた方々~~~


f0176156_18334833.jpg

お馴染みのタイガーテールシーホースさん
もう1匹いるんだけどお腹大きかったね。


f0176156_1835744.jpg

外人の家族ダイバーにもてあそばれてしまったフリソデエビさん、移動することなくいてくれました。



f0176156_18361932.jpg

お馴染みのスカンクさんなんだけど~~、マロまゆ毛があるのよ~~~!!!
ちょこまかと動くので片方しか撮れなかった・・・むぅ~~正面から撮りたいぼっちなのである!!



f0176156_18374451.jpg

やっと会えたこのお方!! マツカサウオさん!!!!!
毎年いたようなんだけど、やっと会うことができました。

ラストダイブのタチャイは激流状態なので、キャンセル~~
上から見てても流れてました・・・・・


ささ、ラストはマンタagain!! なるかな??





参加中です。ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-03-08 18:41 | similan cruise