ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

MV Blue Star Day 4

いよいよ最終日です。

RRから戻って、

Dive 1 West Ridge(Koh Bon)
Dive 2 West Ridge
Dive 3 North Point (No.9)
Dive 4 Shark fin Reef (No.3)


1本目はみんなはピナクルへ行ったんだけど、私と友達はウェストリッジで落としてもらった。

で、マンタ様、GET!!



f0176156_18223743.jpg


いつみても優雅だねぇ~~


そしてやっと出会えました!!  ハダカハオコゼさん


f0176156_18233289.jpg





3本目のノースポイントでは、久しぶりにクビアカハゼに粘ってみた。


f0176156_18242595.jpg




ラストのシャークフィンリーフでは!!!!!こんなブラックフィンバラクーダの群れは久々!!


f0176156_18251923.jpg


友達と二人して取り囲まれたんだけど、怖いよぉ~~~
と思っていたら・・・・・

はい、Yさん、群れに突進していかれてました・・008.gif


この後はプーケット、チャロンへ向けて走っていきます~~!!


5泊5日、楽しかったですね!!
チャロン発、チャロン帰港はとても楽ちん!!ということで、次もブルースターに決まり!かな?




参加中です。ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-03-13 18:29 | similan cruise