ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

目の下に・・

ふう~~、明日でやっと一段落です。

って、いつも一段落って言ってる気が・・・・

いやいやこれで少しまとまった窒素抜きができるかな??



先日、カタビーチでオニダルマさんがいたんだけど・・・よ~~く見ると、目の下に・・・




f0176156_21453895.jpg



ピンクの丸で囲ってみたけど、わかるかな??カエルウオちゃんがいるんですが・・・

危険も顧みず??なのか?ちょこっと目の下にいるのよね。可愛い053.gif


で、何気に角度をもう少し上から撮って見た・・・・まゆ毛オニダルマ・・・・・

何か・・・間抜け顔・・・・・


f0176156_21493056.jpg





参加中です。ポチっとお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-03-26 21:51 | プケ&シミランの魚