ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ラチャノイ&ラチャヤイ

昨日はラチャノイ&ラチャヤイの3ダイブへ行って来た。
お友達のpapayaさんも一緒だった。

1本目はラチャノイのバナナベイ。
ここは全体的に白い砂地がスキー場のゲレンデのようなポイント(癒し系ですね)

2本目はエルウィンベイ・・・う~~ん・・・キリンベイかぁ~~~
ボート会社によってポイント名が違うからややこしいのよねぇ~~

で、水中でpapayaさんが呼ぶので行ってみると、あらま!ちっちゃなツマジロオコゼさん。


f0176156_2033213.jpg

ありがとーーー!!papayaさん。

その後・・・papayaさん・・何する人ぞ???


f0176156_2033547.jpg



ラストはラチャヤイでした。

オニダルマさん。相変わらずのすごいお顔でございます・・・


f0176156_20345276.jpg



そして、お久しぶりです!モンジャウミウシさん、近くには卵がありました。


f0176156_2036068.jpg




参加中です。ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村






by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-04-04 20:37 | プケ&シミランの魚