ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

MARU負傷・・・

今日はピピへダイビングへ行って来た。

お天気も良く、最高でした。報告は後日・・ということで、MARUさん、昨日の朝、左前足をパンパンに腫らして
の朝帰り・・・・

かなり痛いらしく、あまあまモードだった。
でも、また夜は何処へ・・・・

で、仕事終わって帰ってくると・・やはりまだ帰っていない・・・

しばらくすると鳴き声とともに帰宅・・・

良く見ると、血ぃ~~でてるやん!!!

結構、深いみたいで近くの動物病院へ・・・・・

最初は診察台が冷たくて気持ちいいのか?おとなしかったけど、傷口の毛を剃る時は・・・・・

はい・・・大暴れ!!!

すごかった・・・おかげで私のTシャツは血だらけ・・・・

でも悪化して欲しくないので・・・・とにかく押さえつけた。(ごめんよMARU!)

抗生物質と痛み止めもらって帰宅・・・・


f0176156_2271823.jpg


ふふ・・・先生に綺麗な猫だねって、言われた。

うれしぃぞぉ~~!!


MARUさん、明日も消毒で大暴れだね。

旦那さま、よろしくお願いしますよ~~!




参加中、ポチっとお願いします。056.gif





にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村





by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-04-05 22:13 | MARU