ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

今日のお気に入り

今日はピピ&シャーク3ダイブへ行ってきました。

ちょっと透明度はいまいちだったけど、楽しい1日でしたよ~~

いつもは空を飛んでる本日のゲストさん。今日は水中のフライトを楽しんでいただきました。

で、今日の私のお気に入り

私とゲスト2人でミナミハコフグを堪能していたときの1枚。


f0176156_3235639.jpg



ちょうどいい感じで正面顔~~で、隣を見ると、アカマツカサさんも一緒に前向いてました。





明日はお休み。イミグレ行ってきます。




参加中です。ポチっとお願いします。056.gif




にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




by thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2012-04-11 03:26 | プケ&シミランの魚