ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

14-16 Apr SS3(その2)

ショートクルーズその2です。

ボン島でのダイビング!!さてさてみなさん初のマンタに会えるかな??

あまり会いたいオーラ出してると出ないのよねぇ~~・・なんて言ってたら!!!


f0176156_1222557.jpg



出ました~~~!!

それもでかかったねぇ~~!!

2本目の時にはブラックマンタもやってきた!!

で、行く先を見ていると・・・向こうからもやってくる!あ!あ!ぶつかる~~~~!!


f0176156_12242093.jpg



と間一髪!!衝突は避けられました・・・でもマンタ同士ってぶつかることあるのかしら????

全部で4個体のマンタと遭遇したダイビング!!

初のシミラン!そして初のマンタで最高のダイビングでした!!


f0176156_12272965.jpg


もちろん!夜はキャプテンも交えて、マンタ話やタイ語VSクメール語のトーク大会!!
(キャプテン、自分のipad持ってきて写真撮りまくり~~!)

最後の日は、ボルダーシティ、シャークフィンリーフ、アニタズリーフでのダイビング。

お久しぶりです。ウミテングさん!!可愛いね。

f0176156_1230386.jpg



アニタのクダゴンベ!!相変わらずチョロチョロして撮りにくい・・・

f0176156_12322220.jpg



みなさん、3日間のクルーズお疲れさまでした!!
また、来シーズン、お待ちしてますよ~~!!

f0176156_12332262.jpg





参加中です。ポチっとお願いします。056.gif



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村



by thaidarari

[PR]
by thaidara-ri | 2012-04-26 12:35 | similan cruise